こんにちは未登録

◆ カテゴリ

未分類 (0)
情勢まるわかり!            柳沢清のワールドステータス (23)
穏やかな部屋 (1)

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お詫び
以前掲載した記事の内容について、事実と異なるものであり、また異なる見解を側衆筆頭が公開すると混乱や摩擦が生じると抗議がありました。
筆者として、不用意な記事が要らぬ摩擦の火種になった事を反省し、ここに深く謝罪いたします。つきましては、該当する部分の訂正という形を取らせていただきます。
当該記事で不快な思いをされた方におかれましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


訂正
前回掲載した記事の内容で、「今川家が北条家に降伏した経緯」について扱ったものがありましたが、北条家側の主張に寄ると「北条家今川家間の交渉は、他の国が干渉する以前から始まっており、他の勢力の影響は本交渉に影響はなかった」となっています。
私を含めて武田家側とは異なる見解となっているのも事実ですが、それに触れる事は摩擦を生み出す事になります。記事を見た武田寄りの北条家の方にとっては、武田との関係が続くよう協力していたのに、不用意な主張の公開によって裏切られたと言える行為であったと考えています。


摩擦の解消の為に
北条家と武田家の間では見解は違えども、北条家が今川家の領地を管理する事を確認しております。つまり、お互いが経緯についてどう思っていても、現状に変化はないという事です。
見解を統一をしようとすれば、見解が異なる以上は対立する事でしょう。ですので、あえて見解の部分は相互に追求しない事が両国の関係にとって良い対応だと考えます。もちろん、一方が見解の一致を求めるならば、その必要もあると思いますが、お互いの関係にとって不利益な事にしかならないと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
武田民
こんなブログ書くから知らなくていい事情を知らなくてもいい人が知り、両国間の摩擦が大きくなるんだよ
ましてや側衆筆頭なんだろ?そんな立場の奴が書くと武田の公式見解みたいに感じられても仕方ない
北条と切れたらおまえの責任だな
その時は辞任してろよな
2011/01/09(日) 12:11:16 | URL | [ 編集]
責任を取る為に辞任?

責任を取る為には問題の解決が最優先されるべきだ。何もせず辞任なんてただの逃げ。
まずは解決するか見るべきだ。
解決せず悪化するなら、お前さんの望む結果になるかも知れないが、
今の武田で立候補したい奴いるか?真紅最強国家が確立された後の筆頭なんて旨味がない。

それと側衆筆頭やりたいなら立候補すりゃいい。お前さんの理想を叶えるチャンスだぞ。
イン時間や性格的な面で立候補が出来ないなら、解任要求をゲーム内でやるべき。ここで叫んでも無駄。
辞任要求をしたお前さんが武田民という証拠も無しに、では辞任しますなんて言う奴はいない。

中華さえ使わなければ武田は盤石だ
2011/01/09(日) 21:08:26 | URL | [ 編集]
通りすがり
辞任とか逃げるなとかゲームだぞあんたら真紅ってほんとリアルとゲームの区別かつかない奴多すぎほんときもいわ
2011/01/12(水) 18:28:54 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ QRコード

QR

◆ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7008位
アクセスランキングを見る>>


copyright こんにちは未登録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
